天然精油から作られたお肌に優しいクレンジングオイル


皮脂・古い角層・毛穴の黒ずみ・ざらつきにアプローチ


今回紹介するのは

#ボタニカルフォース

うるつるオイルクレンジング


7&iとFANCELで共同開発さらたシリーズで、セブンイレブン等で購入可能です
 


✐point

▶サラサラした馴染みやすいテクスチャ

▶天然精油をブレンドして作られた

▶︎マツエク対応で、マツエク中も使用可能🙆‍♀️

▶︎濡れた手OK

▶︎鉱物油不使用



⌘使用した感想

✠気になる毛穴や角栓にアプローチ👊

✠洗い上がりはしっとりしていてツッパらない
→優しい洗い心地で乾燥は感じなかったです

✠洗浄力が心許ない…😭
→お肌に優しいのがGOODポイントなんだけどメイク落ちはイマイチ
ポイントメイクリムーバーがあった方がいいかも


以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!

#セブンコスメ
#ボタニカルフォース
#ファンケル
#cosmoni
#コスモニ