翌朝の肌のモチモチ感に感動

毛穴が目立ちにくいキメ細やかな肌になりました✨



今回紹介するのは

#THEBODYSHOP 様の

C10 グロウ セラム



✐point

▶ 高濃度のビタミンC誘導体配合

▶ ナチュラル成分92%

▶夏にも使いやすい爽やかな使い心地

▶伸びがいいのでコスパがいい🙆‍♀️



⌘使用した感想

✠とにかく伸びが良くしっかり肌に馴染む
→特に鼻の周りに化粧水等を塗ると毛穴が余計に目立つことが多かったんですが
  しっかり馴染み毛穴も目立ちにくくなっていました

✠塗布直後は少しベタつく
→薄く塗ればベタつきは少しマシになる印象
  けど、翌朝起きるとお肌がいい感じにモッチモチになっていて感動

✠香り注意⚠︎
→柑橘系?の独特な香り。香りに敏感じゃない私でも少し気になりました
  敏感な方は特に注意