シャーベット状の爽やかなスクラブ🍹

毛穴やざらつきにアプローチしてくれる♡


今回紹介するのは


#IESPA 様の


アクアフェイスポリッシャー




夏にピッタリなさっぱりした使い心地🌺




✐point

▶ 死海の豊富なミネラル配合🏝

▶ 植物由来の保湿成分配合




⌘使用した感想

✠洗い上がり、スッキリ&つるんっ
  →大粒めのスクラブでした!
  洗い上がりはツっぱらずツルツルに🦪
 鼻のザラつきが気になっていたのですが、
  撃退してくれました👊

✠ミントの様な香りで爽快感🌱
→ フレッシュレモングラスの香りと書いてありましたが、
  ミントの香りにしか感じられませんでした😂
 けれど、夏にぴったりのスキッとした香りでした
  他の香りのスクラブも希望です!笑笑



♗残念だと思った点

・水色のスクラブで可愛かったけど着色料?が心配😭

・スパチュラをもう少し大きくしてほしい!
  スパチュラの収納スペースがあればもっといい👍



以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!



 #神スキンケア #正直レビュー #イエスパ #アクアフェイスポリッシャー