ダメージヘアもうるうるちゅるんっ


アイロンやカラーリングで痛んだ髪をケア!


今回紹介するのは


#jelaime 様の


ジュレーム iP タラソリペア 

補修美容液シャンプー/トリートメント 


(モイスト&スムース)




万人ウケしそうなシトラスホワイトフローラルの香りがよかったです




point

 ベルガモット&オレンジの精油使用

shampoo 

アミノ酸系洗浄成分配合・サルフェートフリー
 ・ノンシリコン・無着色・無鉱物油・弱酸性

 髪の補修美容液80%

conditioner

 サルフェートフリー・無鉱物油・弱酸性

 髪の補修美容液99%




サルフェートとは??

硫酸塩などと言われる硫酸イオンとミネラルの無機化合物のこと

体に害は有りませんがサルフェート系洗浄剤は汚れを落とす力が強い分
 
 皮膚に与える刺激も強いそうです



使用した感想

shampoo

泡立ちが良く、なめらかな洗い心地
→サルフェートフリーのシャンプーでしっかり泡立つか不安でしたが、
  なめらかな洗い心地で、しっとりした洗い上げでした


conditioner

こっくりしたテクスチャ
 →髪にしっかり馴染み、少し重ための仕上がりになりました







以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください


もしよければ、いいねお願いします!