頭皮も髪もケアしてくれるクレイクリームシャンプー🧴

コンディショナーなしでもサラサラ髪に🧖🏻‍♀️




今回紹介するのは


cocone クレイクリームシャンプー


ノンシリコンなのに髪がキシまなくてびっくりしました😲




✐point

▶髪の毛だけでなく地肌もケアできる

▶海のミネラルたっぷりのクレイが髪にアプローチ

▶ 爽やかな香りでバスタイムがハッピーに🛁

▶︎丁寧な説明書付き


✐使用方法

①まずは髪をブラッシング

②髪と頭皮をぬるま湯で予洗いする

③頭頂部→後頭部→手先の順につけて髪と頭皮を洗う

④しばらく放置(体を洗ったり湯船に使ったりします!)

⑤ヌルつきが無くなるまでしっかり洗い流す


♗目安量

▷ショート:3〜4プッシュ

▷ミディアム:4〜5プッシュ

▷ロング:6〜7プッシュ


一般のシャンプーと比べると一度に使用する量がかなり多めで驚きました😵
けど、その分内容量が380gと多い!


⌘使用した感想

✠地肌マッサージをした時の気持ちよさが半端ない!!!
  →少しハッカのようなスカッとした感じがして、
   頭皮の血行が良くなっている感じがしました。
  最高に気持ちいいです☺️
  自分でマッサージしながら寝そうになりました💦


✠仕上がりはまとまりやすい髪に
 →軽くも重くもないけど、するんっと
   まとまるしとにかくサラサラ♡
  髪に栄養が入っていってるのが実感できました





以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️