高濃度ビタミンCが毛穴にアプローチ👊

ミスト状の細かい化粧水がお肌にぐんぐん入り込む♡



今回紹介するのは
 


#VITAON 様の


ビタオンチアフルミスト



いつものスキンケアの前にプラスするだけで
毛穴悩みが解決しました😳



✐point

▶ 振らずに噴射するだけ!時短スキンケア

▶ 高濃度のビタミンCが毛穴にアプローチ

▶いつものスキンケアにプラスするだけ!毛穴ケア♡




⌘使用した感想

✠ほんのりオレンジの香り🍊
→噴射した瞬間はほんのり 
  オレンジの様な香りがします
  (正直言うとファ○タオレンジです笑笑)
 けど顔に馴染ませる時には消えています
  匂いが気になる人でも大丈夫かと🙆


✠すぐに吸収される
→噴射後しっかり顔に押し込むのがポイント💡
 ぐんぐん吸収されるのでビックリしまきた😳






以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️