華やかな目元をまつげから作り出す✨

立体感があり馴染みやすいアイラッシュ👁




今回紹介するのは
 


#ミッシュブルーミン 様の


アイラッシュ No.3 ピュアスウィート





9/17より、リニューアルされたミッシュブルーミンが

 LOFTにて先行販売されるそうです!


リニューアル内容→

・2層の立体カール

・肌なじみの良いブラウンカラーの芯が

・芯の強度を従来の約2倍へ





前置きが長くなりましたがレビューへ!




⌘使用した感想

✠超フィット感がすごい✨
→中央→目頭→目尻の順でつけます!
  中央を抑えてから付けることによって
   安定的に装着できる!

    

✠自まつ毛と馴染んで自然な仕上がり
→つけまを付ける前にビューラーである程度
  自まつ毛を上げてから装着するのがオススメ👍





 以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!