マルチユースなヘアオイル🍊

天然保湿オイル配合でまとまりのあるツヤ髪に



今回紹介するのは

#Sleekbysalasalon 様の

ナチュラルオイル



ヘアオイル・スタイリング・ボディ保湿と
 使い道がたくさん😳

サラサラテクスチャで伸びが良くコスパ良し👍


✐point

▶ シリコンフリーの保湿オイル配合

▶肌の保湿オイルや頭皮マッサージのオイルとしても使えるマルチユースなアイテム

▶ふんわり香る柑橘系の香り

▶︎スリムなボトルで保管や持ち運びが楽


♗目安量

ショート1~2プッシュ

ミディアム2~3プッシュ

ロング3~4プッシュ

※ 毛量が少ない方は少なめから使用することをオススメします!

(HPより)

実際はもう少し少量からの使用でいいかと思います



⌘使用した感想

✠爽やかな柑橘系の香り
→商品説明には“天然精油“の香りと
    ありましたが、
  天然精油ってどんな香りなんだー🤔
  柑橘系の香りでした🍊めっちゃいい香り😍
    万人ウケしそうな香りだと思います!


✠サラサラとした軽めのテクスチャ
→テクスチャが軽めなので髪に馴染みやすい!
仕上がりは軽すぎず重すぎずと言う感じでした


✠オイル自体は黄色くない!
→画像をご覧いただくとわかると
  思うんですが、実際は透明でした


個人的に思うのがN.に似てないか!?ってこと…

N.2号とか言われてバズる日も来るかも?
  とか勝手に思ってます笑



以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!