まつ毛美容液の経過報告です!


LASH PROGRAM


Q.効果は感じた?


A.感じました!



〜特に効果を実感した部分〜

▶目のキワ

…目のキワの産毛がしっかりまつげにグレードアップ!
  太く・濃く・長くなってました!


▶目尻付近の

…全体的にまつげの成長速度が上がったと感じますが
  特に目尻付近の伸びが速いように感じます。
 目を開いた状態で上睫毛と下睫毛が
  軽くクロスします!
  (主の目が小さいだけかも…😅)



Q.イマイチだった点は?

A.2本使いを面倒に感じた

…これは使う人の性格にもよると思うんですが、
  毎回場所別に塗り分けるのはズボラな私には
   合いませんでした🥲



以上、ご覧いただきありがとうございます!

不明な点等あれば気軽にコメントしてください!

まつ毛美容液は高価な物が多いため
 購入は慎重に!という方も多いはず…
なので不明な点の他にも個人的に最も効果を感じた
まつ毛美容液も紹介できますので気軽にコメントどうぞ!



#まつ育
#フォロバ
#ISEHAN Lab.
#ラッシュプログラム