毛穴や余分な皮脂をさっぱりと洗い上げ

     ワントーン明るくなめらかな肌へ



#Ruam Ruam の生石鹸は

角質層の薄い日本の人々のための
植物性クレイ石鹸




こんにちは! あやかです☺️



Ruam Ruam

ハーバルフレッシュソープ 

生せっけん ポット



使い心地が感動だったので紹介させていただきます!


✐point

▶もっちりふわふわの濃密泡

▶ 汚れがしっかり落ちるのに突っ張らない

▶ ハーブ由来の美容成分を限界配合

▶︎ バターなような柔らかさ

▶︎マツエク中も使用可能



✐購入方法

多分ドラックストアとかでは売ってないかな…🤔

ルアンルアンのホームページから買えます!



✐使用方法

付属のスパチュラで適量付属のネットにつける


少しずつ水を含ませネットで泡立てる




♗目安量

あくまで個人の意見ですが

大体親指の爪の大きさくらい取ればいいと思います



⌘匂い

ほんのりライム(?)の香りがする
爽やかでさっぱりとした香り


⌘見た目

パケは石鹸とは思えないおしゃれなポット♡

キャンドルにも見えるかも

中身はバターを白くした感じの見た目


⌘使用感

テクスチャは固すぎず柔らか過ぎないし、ちょうどいい感じ

泡立てると泡の密度の高さに驚きました!

泡のついた手を逆さ向けて揺らしても全然動かなかったです


⌘使用後

毛穴が引き締まってさっぱりするけどツッパる感じは無かったかな

毛穴が目立たなくなった!

心なしか肌がトーンアップしたように感じました〜

直後に化粧水を塗ったのですが、いつもより吸収よかったとも思った!!


    
⌘その他

◉どんな方にオススメか

▷ 乾燥が気になる方

▷毛穴の黒ずみや開きが気になる方

▷肌のくすみが気になる方



今まで使ってきた洗顔石鹸の中で一番良かった😲





以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️