自分でカスタマイズするマルチパレット


自分で色を選べるから捨て色なし!!



みなさんこんにちは😊 あやかです!


今回紹介するのは


MY MIXED PALETTE

¥4180    


です。


以前YouTuberの 

コスメオタちゃんねるサラ さんが紹介されていて、

ずっと気になっていたので購入しました



EC販売のみですが、

ヒロインメイクで有名な会社のブランドなので

安心して購入できましたMY MIXED PALETTE




✐point

▶ 自分好みのカラーを6色組み合わせてオリジナルマルチパレットが作れる

▶ 簡単な診断を通じてパレット作りのお手伝いをしてくれる

▶︎PC別の使用感画像がある

▶ レフィル形式なのでカラーを買い足して組み替えも可能

▶︎ 全て日本製

▶ 4質感・50色+限定色の展開で組み合わせは260万通り
  ▷グリッター・パール・ハイライター・リップ&チーク


※色展開は画像の2枚目・3枚目を参照してください。





✠使用感✠

私が選んだ6色についてレビューします。

私はアイシャドウはパールのみの購入で、
 
グリッターは購入しておりません。ご了承ください。



01 MOON LIGHT
   ❒クリームハイライター
⇒ベージュ味のある肌なじみのよいハイライター
  どちらかといえばイエベさん向けだと思う。


05 TIGER LILY
   ❒リップ&チーク
⇒主張が激しくない優しいオレンジ
  オレンジリップ初挑戦の方にもオススメかも。


08 AMARETTO
   ❒パールアイシャドウ
⇒優しい印象の黄土色
  私はアイホールにブラシで軽く塗ります。


11 LAST STAGE
   ❒パールアイシャドウ
⇒陰影に使える赤みブラウン
  私は目元にアクセントをつけるために使います。


20 QUEEN BEE
   ❒パールアイシャドウ
⇒フレッシュな印象を与えるイエロー
  得意不得意が分かれる色だと思います。
   単色で使うのではなく
    手の甲で他の色と混ぜて使うのがオススメ


26 OVERTURE
   ❒パールアイシャドウ
⇒奇抜にならないレッドカラー
  単色でグラデーションにするのも◎


※画像4・5枚目にスウォッチあります。(指塗り)




♗要望・意見

▶︎マットな質感のシャドウも追加して欲しい

▶︎シェーディングを追加して欲しい

▶︎チップを入れるところが欲しい





以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️



#MN
#MY MIXED PALETTE
# 本音レポ 
 #冬に映えるメイク