話題のコスメ✿*:SWEETS SWEETSのアイグロス・*:.。. .。.:*・♡ | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます♪

今週はずっと雨やら、天気がぱっとしなそうです(′;ω;`)
お洗濯ものがぁぁぁ、、、


さて今朝は9月10日に発売されてばかりの新作秋コスメ。

超話題になってるプチプラアイグロスが購入してみたらびっくりするほど優秀すぎるのでアップですヽ(○´ω`)ノ

{C2FAEA2A-3435-44FB-B47E-4403C64E5DA5}

SWEETS・SWEETS
スパークリングアイグロス
03 グレイッシュブラウン
900円

THREEから火がついたアイグロス。

ついに900円のプチプラで登場しましたー♡

いやー待ちに待った発売!!
これがものすごく優秀すぎるのです。

{7B16C68B-DB78-4E9E-BDB1-C22D9F712D57}

アイグロスが一世風靡してから出てきた問題がありました。

二重の溝にたまってしまう。

時間が経つとよれきっている。

ウェッティで伸びがよい分、常に動くまぶたで起こる大問題でした。

アイシャドウベースをつかったり試行錯誤で溜まる・よれる問題をカバーしつつ、そうすると本来の濡れたようなまぶた効果が半減するなど課題はたくさんありました。

スパークリングアイグロスの特徴は二重の溝に溜まらない!!よれにくい処方であることなんです( ゚Д゚) ス、スゲー!

{F585FFC8-2DD6-4171-88F0-FD795658E329}

グレイッシュブラウンはモーヴ系カラーです。

グレーの単色アイカラーに挑戦したいけど、中々ハードルが高くて手が出せなかった私でも、スパークリングアイグロスは色味の調節が重ねるだけで楽&自在なので迷わず購入!!

しかもモーヴカラーだからクールになりすぎず、女性らしさもあるのが特徴です。

ラメラメでスパークリングという名前らしさそのものですが、まぶたに乗せると、そこまでキラキラが強くないので大人が使いやすい仕様♡

{CC7326CB-F461-4D9A-89AC-288F94331A77}

瞬きの度にキラキラっと上品に輝く濡れまぶたの仕上がりはデパコスに劣るところはありません!!

カラーもめちゃくちゃいいさそ、使いやすい♡

乾くのが速いので手早くなじませるのがコツ。

濃淡は重ねて思いのまま。
単色カラーのグラデーションもあっとゆーまに出来ちゃいます。

{B6571668-E175-4C6E-A707-397CC17C3066}

予想以上の仕上がりで今のところ全色追加購入予定です!

だって900円だもん!すごい!!


買って損はない秋の新作コスメでした♪

話題のコスメ✿*:SWEETS SWEETSのアイグロス・*:.。. .。.:*・♡9月10日に発売されたスパークリングアイグロスが優秀すぎるのでスウォッチ!!…03番のグレイッシュブラウンを購入しました。単色アイカラーがブームですが、コレ一つで色の濃淡がつけられ統一性のあるグラデーションを作ることも出来る使えすぎるコスメ!03番はモーヴ系のカラーで、秋冬にぴったりです^^*スパークリングの名の通り、キラキラのラメが目元をうるうるに。激しいラメではないので大人で使えます。なんと900円!!THREEのアイグロスが流行った時に二重の溝に溜まる・よれる問題が発生していましたが、これはそれを防いで、さらにビタミンC誘導体といった美容成分まで配合されてるすごいヤツ♪01.04番はベースカラー、02.03番はメインカラーとして使えそうです!これはかなりのhit!買い足し決定です( ˘ •ω• ˘ ) #コスメ #スウィーツスウィーツ #スパークリングアイグロス #モーヴ系カラー #アイグロス #プチプラコスメ #秋の新作コスメ優秀コスメ #スウォッチ #すうぉっち #メイク画

こたっきーさん(@kotackey)が投稿した写真 -