美容効果技抜群♡食用オイルはアボカドオイル! | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます^^*

今朝も雨です(′;ω;`)
今日はコストコ行こうと思ってるのにやだー!!

でも行きますけどね!うん!!気合です!


さてさて、コストコとうことで、わたしが愛用している食用オイルの紹介です^^*

{78FAB2AF-9A45-490E-B20F-62624E403344}

glove
アボカドオイル

ニュージーランドのプレミアムなオイル♡

くせが全然なくてヘルシー!!

そのまま飲むのも全然苦じゃないほど♡

{E1DD2096-1FBA-4591-9BB1-745C31EC0204}

栄養値がとても高くて、酸化しにくいので使いやすいんです! 

また255度までの熱に耐えられるか焦げ付かないし揚げ物ももってこい♪

ずっとココナッツオイルをアイハーブで買っていたけどコストコでこれに出会ってからすっかり虜です♡

{4845CECE-EEB7-4FF5-9BA1-E8289EFF7C99}


食用オイルのみならず、ヘアケア、スキンケアとしても使えちゃう万能オイルなのでした!


美容効果技抜群♥食用オイルはアボカドオイル!! 食用オイルの愛用は長年ココナッツオイルでしたが今年の夏前からアボカドオイルに変えました(ノ*>∀<)ノ♡ とにかく栄養満点!トランス脂肪酸は極わずか!コレステロール0! 味もオリーブオイルみたいな癖もなく美味しいからそのままでもら飲めちゃう^^ 食用だけでなく美容オイルとしても使えます。 酸化しにくいから保存も安心なのも嬉しいです( *´꒳`* ) アンチエイジングに効果的なオイルです!中性脂肪を減らしてくれたり高血圧むくみを軽減します。美腸活動が流行ってますが腸内環境を整える効果も!! 質のいいものを選ぶように気をつけてくださいね( ´・ω・`) わたしはコストコでゲットしてます♪ #アボカドオイル #美容オイル #食用オイル #アンチエイジング #ダイエット #美肌 #美腸生活

こたっきーさん(@kotackey)が投稿した写真 -