お祭り♡snowの盛り機能に驚愕!!いろんなもの食べて飲んでサイコーに楽しかった(*゚∀... | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♪

夏ももうおわりですね(′;ω;`)

そんな中 毎年恒例のなつまつり!
今日は朝から少年野球の大会でぐっったり。。

ただでさえ寝不足なのに、お弁当作って応援してお祭り参戦とかなりのハードスエジュール!

義母さんが合流して、ごちそうになりまくりのダメ嫁です!!
ありがとう義母さん!!

あげくに息子が泊まりに行きたいと言い出し、どーぞどーぞむしろ。バンザイ!!とニンマリしながら送り出したダメ母は私です。。笑

{1B2D78EB-57BF-442D-BD03-9B62772C69C5}

ガパオライスうまー!

でも、辛い!!!


{3C320289-0580-4CAA-B572-850E8FD27675}

SNOWの盛り加減にひびるこたっきーです!