DIY♡カラーボックス裏側 ひとまず完成!! | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

今日は祝日ですね~

午前中に義母さんと主人と息子と小学校で使う学用品を買いに行きます

買ってもらえるなんてありがたい♡

うちの両親からは学習机を貰って、服とかはしょっちゅう買ってもらっているので筆箱などの学用品は義母さんに頼むことに

あと息子が欲しがっている妖怪ウォッチの目覚まし時計!!笑

いってきます


さてさて、昨日バタバタと作り上げたのがカラーボックス➕iPadデスクの裏側のDIY!!

{49C2E033-DA67-4B20-963D-92DF1E0E3530:01}

ここまで出来上がった報告をしました。

そこからまたまた試行錯誤してなんとなくですが形になりました

{47CB18A7-7B60-407E-BBE8-9E8C86863E95:01}

手付かずだった左側の裏側。

同じように、布を貼ってからダイソーの板を貼り付けました♡

大好きなディズニースペースを設置♡

学生時代に集めたフィギュアを箱から出して飾ることに

{A22C4376-58E2-4A27-AFA3-337CD379F75C:01}

ダイソーの園芸コーナーにあったミニミニテーブルの下でピクニックを楽しむキャラクターたち♡

小物類もフィギュアの付属品なのですが、ランダムに置くと可愛くて


{CC20702F-B181-41B7-8A38-81F44B60ADEE:01}

ウォールラックにもディズニーの仲間たち♡


さりげなーく結婚指輪のケースを置いて

ちなみに画像にある引き出しはすべて100均で作り上げたもの

{A47FD46C-BE0E-4FF6-A85C-AF6E4AA69E61:01}

セリアのドロアーボックス×3にセリアのアンティークな取手をつけました

簡単使用!!

さらに

{093D9F84-54DC-4383-9928-6F358EEB2666:01}

ダイソーのウッドボックス三段をつなぎ合わせただけのもの♡

{78B06739-971F-42A3-9FEF-BD1023B97323:01}

初めから取って付き♡お得ー!!




{F059CE30-9DE4-4108-8DB7-53CE0291AD31:01}

こちらのフックにはダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ型ポーチをぶら下げています♡

 
めちゃくちゃ寒いけど今日も一日頑張りましょうヽ(〃∀〃)ノ


ではでは♡