ワンデーアキュビューディファイン モイストでスッピンメイク | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

昨日はスッピンメイクでした

前に少し紹介したこちら♡
{7DA64E2A-7D9C-4A05-A8B4-A25048C652DF:01}
ワンデーアキュビュー
ディファイン モイスト

前に谷村美月ちゃんのキャラクター任命式にも出席させてもらってから、ずーっと気になっていたこれ♡

{FB3651E0-EF00-4196-AD73-CDC594C5AE43:01}

アクセントスタイルを愛用してます。

裸眼とほとんど変わりませんが、縁がクッキリしてキラキラ瞳になれちゃうコンタクト♡

UVカット効果もあるのがポイント!

{1176D532-6BBC-4897-AAB2-BC36F71DA358:01}

つけ心地はダントツです!

モイストタイプだから乾きにくくて付けてるのを忘れてしまうほど

{D5C807F8-B72D-43B4-83E4-5F1C98E22C2C:01}

昨日のスッピン風メイクです。

ベースメイクと、アイブロウ、チーク、アイシャドウのみです♡

ディファインモイストはこんなナチュラルメイクによく合います

{77BF8821-060F-4C95-9DED-7F16CCCF8EA9:01}

ほとんど裸眼と変化はないけど、サークルがはっきりするだけでぱっちりアイ


学校、会社などどんなところでも気軽に使えるアイテムですねー♡

他のカラーも試したいなー



実は昨日から、超絶喉が痛くて
龍角散飲んでるんですが。。

熱、でませんように(;_;)週末は仕事なんだからーっっ!


では♡