今日のコーディネート♡首回り暖かアイテム | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんちには♡

まさかのすこーしだけお昼寝してしまいました逆に体がだるい(;_;)笑


そんな今日のコーディネートがこれ

♡今日のコーデ♡
{C61323D1-DD6F-4220-B4CA-9FFF930B2124:01}

GRLハイネックセーター

HERE'Sデザインチェックマキシスカート


{93371A73-1129-4E3A-9F33-8D94640D2448:01}

首元にはこれ♡

ハートマーケット編み編みスヌード


首回りが温かいだけで、今日みたいな陽気は過ごしやすくいられます♡
昼間は気温上昇なのですが、首回り、肩は冷えやすいんです泣


このマキシスカートは本当にヘビロテアイテム!デザイン可愛くて暖かくて色違い買えばよかったーと後悔しまくりのアイテムです



最近、朝にがっつりご飯を食べているのでランチがお腹に入りません。。
スムージーやきな粉ミルクなんかで済ませてます
永遠ダイエッターなのですが効果はでるかな??笑



ではでは