毛穴・テカリ気にならない♡ラブフィーユ ヌードフェイスヴェール N【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは

今日は息子が
一人でお風呂はいるっ!
と、はりきってパパの監視の元一人でできました
来年から小学生頼もしくなって行く我が息子でした


さて、この時期インナードライ肌に変化するためかメイクをしていると気になるのがテカリ
それを抑えていつまでもサラサラキープのできる下地を紹介します。
{17661DFB-3FE9-4076-8C8B-3E0987ED712E:01}
ラブフィーユ
ヌードフェイスヴェール N
23g 1,600円(税抜)

テカテカ小鼻を防止するのにかなり重要なのがベースの下地

このポイント化粧下地を気になる部分に使うだけで長時間サラサラ肌が持続できちゃう優れものです

{F41060A2-EB41-4CDD-93EF-EFA245712660:01}

美容保湿成分をたっぷり配合
ビタミンC誘導体 アーチチョーク葉エキス(整肌成分)   
ザクロ果実エキス ローズウォーター(うるおい成分)

アーチチョーク葉エキス毛穴に効果のある成分として取り入れているスキンケアも多いです
わたしもお気に入りの成分です

{F530AB06-D0FF-4942-90A2-97AF3A853F87:01}
ポイント
光を味方にして、毛穴をボカして透明感のあるお肌に。

光拡散パウダーが光を反射するため、薄づきでしっかりカバー。

テカリブロックパウダーで化粧崩れ防止 !余分な皮脂を吸収して、長時間テカらないメイクしたての肌をキープ。

テクニックのいらない簡単さ、使いやすい形状、肌なじみのよい色、心地よい感触でサラサラ肌に。

メイクしながら素肌もケア!
美容成分配合で、メイクしながらスキンケアもできちゃう!

{B29C6D3D-61FA-4142-8A18-23698995FBC8:01}

さらに、メイク直しにも活躍できる高機能の化粧下地です。

{B4FC7703-F9A7-4739-90E7-4A57388B796B:01}

わたしの気になる小鼻には、このくらいの量でOKなので、かなり使えます

{DDC94920-7E60-4A35-BB36-95751F790853:01}

このひと手間、それだけで鼻の毛穴が消えてサラサラ仕上がり

この上からパウダーで抑えると透明感のある肌にメイクアップできます

部分的に使えるところ、お化粧直しにもメイクの上から使えるところもすごく助かってます

ファンデーションやパウダーも粉っぽくならないので見た目もGOOD
ちょっとそこまでなメイクにはこの下地とルースパウダー程度で十分綺麗な肌になれると思います

目元や口元にも使えます♡
量は多すぎるとヨレてしまうのでそこだけ注意です薄くが決め手

{C2250179-4516-4E21-AC03-513195661D60:01}

普段のメイクにブラス1アイテム

お値段もお安いので、気になる方は是非試してみてくださいね♪

ラブフィーユはコチラ
ポチカム参加中
pdc様
素敵な商品をありがとうございます