楽天ポチ♡話題のビジューアクセと購入品到着 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは
最近、オシャレなブロガーさんたちに話題のビジューネックレス知ってますか
私も便乗して楽天でポチ
{9C100B2D-9FDC-43E7-940C-2D17E0C7AE74:01}
フラワーモチーフ
ビジューネックレス

これなんと送料込540円
安いし可愛いっっ
これからの季節のシンプルコーデにピッタリです

{142131C9-1D10-437A-AA31-FF9CEDE5C0F9:01}
チェーンが短めで存在感がGOOD
ちょっとハードな感じもするけどポイントにいいかも

{4EE7FF0A-6BC6-4E93-A8B2-15F3BE12EF36:01}
ビジューはやっぱり可愛い


そしてSHOPLIST.comでポチしたものが届きました
{EAC0E56E-7D6E-4EAA-AECF-CA2964689D9A:01}
glifeed(グリフィード)
厚底ウェッジソール♪脚長美脚★バックストラップ付き♪FAKEスエードクロスウェッジサンダル

軽いそして思った以上に高いヒールなので気をつけて履きたいと思います

{C299B5C4-5313-42D7-8404-56E9D65ADA80:01}
フード付マキシ丈ワンピース
この形去年の形からめちゃくちゃ欲しかったやつなんです
フード付きのマキシサロペット
ムラスポで見つけたやつは中々値下げしないから我慢して買わなかったんです
よかったー♡

オリジナルチェックシャツ
これ、なんと500円淡いカラーが可愛くてお気に入りです

glifeedキャンバス地×ジュートパンプス
ウェッジソール♪ジュートウェッジオープントゥサンダル
らくらくサンダルはママの必須アイテムですね少しウェッジソールがあるので美脚効果もあるかな
色が思ったよりも暗かったのがショックでした

{313E2902-592D-4BF7-8D2F-516EC9B8B016:01}
フレアスカート
全部違うSHOPですが同んなじような感じなのでまとめて♡笑
ミニ丈で可愛いので早く着たいけどパンツ丸見えにならないかなぁ



楽天のお買い物マラソンももう直ぐ始まるのでいろいろチェックですね

ではでは