BBクリームのための美容液♡ナチュラルBBエッセンス【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは

みなさん楽しいGW過ごしてますか
うちは4日にお友達とピクニックに行きます近くの公園ですが
その日は主人の野球もあるので応援にもいかなくちゃです

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

さて、今日は乳液を使ってからすっかり心惹かれてしまった株式会社タイム様桜花媛今回は新発想の美容液を一足早く試させて頂きました
{C68AAC95-D8F8-49A8-B3BC-D5C9E85D22C2:01}
桜花媛
ナチュラルBBエッセンス

もうすっかりお馴染みのBBクリーム
ですが、使ってみて不満を感じたことありませんか
乾燥してくる
重たいのに保湿されない
化粧崩れが汚い
下地無しで肌荒れが心配
マットになりがち

わー不満タラタラ
でも、共感出来るところあると思うんですでもBBクリームって楽だし仕方ないなんて不満をぐっと堪えていました

そ・こ・に

救世主!!桜花媛から新発想の美容液が新発売されたのでーす

{13671A80-33E5-483C-A449-6AD251FB8928:01}
一見普通の美容液に見えますが、この美容液はなんとBBクリームのために作られた、BBクリームのための美容液なんです

BBクリームを使うに当たって私の一番の悩みそれは保湿です
乾燥させまいとこってり保湿を施した肌にBBクリームを付けてしまうと、ヨレやすくなって、化粧崩れの原因に

でも保湿をしないとこんどはBBクリームでカサカサ乾燥させてしまいます元々乾燥肌なのでこれはもう地獄です

だ・か・ら

BBクリームを使うのに最適なお肌を作ることで1日中乾燥しない、崩れにくいベースメイクをつくる
そのための美容液なんです

{600FF8D0-F035-4B28-8B77-C27B838C8E6B:01}
ベース(BASE)を整え、メイクの仕上がりを後押し(BOOSTER)
ナチュラルBBエッセンス
{8D0804B0-E7EF-422C-8FED-97D4F54900E3:01}
この2つのBとは?
BASE
     ↓
潤い成分がたっぷりの美容液で肌の隅々まで届いて素早く浸透。肌に付けるとあっという間にサラサラなのですぐにBBクリームを使えます。美白成分配合。

BOOSTER
    ↓
BBクリームの仕上がりを後押し。肌のキメを整えてBBクリームを受け入れるための最高の肌作りをします。BBクリームが密着してキープ。崩れを防ぐ。


早速使ってみました
{B4B473FF-4727-48E6-911A-1A6206097F2B:01}
いつものスキンケアのあと、ナチュラルBBエッセンスを顔に塗布
テクスチャは緩め

すごい浸透力とさっぱり感
本当に付けた直後なのにサラサラかなりつけごこちが軽めな美容液です

{E257214E-24EA-4D80-AAC4-1FE55CEF29F1:01}
桜花媛ナチュラルBBクリームのサンプルを一緒にいただいたのでトライ
ちなみにナチュラルBBクリームカラーは4種類あります

{36493B34-323C-4D3C-834A-E1C10D2CA62E:01}
さすが桜花媛のBBクリーム
めちゃくちゃ伸びがいいし、BBクリームなのにさっぱり系

{FD7F1CB8-0CA7-45E6-B3A1-F682BBF0B0BF:01}
ナチュラルBBエッセンス✖︎ナチュラルBBクリームだけのベースでの肌です

BBクリームにありがちなマット感がなくなって程よいツヤ肌になりましたお粉をはたくと最強に美肌

これが1日キープされるんだからすごいですよね保湿力も抜群ベタつきなしのさっぱり系保湿だったのに乾燥やキシキシも感じませんでした

BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス

BBクリームを知り尽くしたメーカーだからこそ作れたBBクリーム専用美容液

パラペン、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用

株式会社タイム様
素敵な商品をありがとうございます。

モニプラさんの案件に参加中