【再入荷】オーソドックスな学販ブルマー♪ | コスメイトYahoo店のブログ

コスメイトYahoo店のブログ

コスメイトオフィシャル通販サイトYahoo店が運営するブログです。
オリジナルコスチューム(制服・レオタード・水着・体操着・下着)を中心に様々なアイテムをご紹介させていただきます!

こんにちは、コスメイトYahoo店です。

 

不定期ながら現在でも入荷が見込める学販ブルマーのひとつ

「wbb-600n Matsuura 600型ブルマー/ネイビー」

が再入荷しました!

ウエスト3本ゴム、脚繰り1本ゴム袋縫いという往時から変わらぬ

シンプルなデザインのブルマーです♪

 

以前はナイロンだった使用素材が現在はポリエステルに変わってしまいましたが、

学販ブルマーの証であるブランドタグやサイズタグは健在です^^

今回の入荷はブルマーの基本色ともいえるネイビー!

サイズはM/Lで¥2,750(税込)です。

 

数量限定入荷のため早々に品切れとなる場合がございます。

購入ご希望の方はお早目にどうぞ☆

※当初3Lサイズも入荷しましたが既に品切れとなりました。何卒ご了承ください。

 

 

 

 

コスメイトYahoo店