【再入荷】コスメイトオリジナル大きめサイズラン型スリップ | 『(旧)コスメイト新宿』ブログ

『(旧)コスメイト新宿』ブログ

※実店舗は'22年10月、WEB通販は'23年10月をもち閉店しました。
今後は秋葉原にある姉妹店をご利用ください。
通販は『コスメイトアキバWEB』と統合してます。

こんにちは、コスメイトプラスです。
今日も元気に営業しております。

今回再入荷した商品はコチラ!
コスメイトオリジナル大きめサイズラン型スリップです。


 

他には無いラン型スリップの大きいサイズ最入荷!
胸もとのレースとすそのレースも付いて、超メルヘンティックスリップです!!
 
サイズは3Lと5Lまであり、ゆったりシルエットで身長180以上の方や、
体重100キロ近い方にもおすすめできます!!

 

 この手の「ジュニア系スリップ」で大きいサイズは他にありませんので、超おすすめです!!

 ウエスト部で切り替えしになっており、
上部が天竺綿、スカート部はトリコットです。
 
3L、5L 各 税込4,950円(Mサイズは無し)

 <平置き採寸>
 3L
総丈:86cm
身幅(わき下):44cm
ウエスト:46cm

  5L
総丈:88cm
身幅(わき下):50cm
ウエスト:52cm

【素材】切り替えし上部 ポリエステル100%
          切り替えし下部 天竺綿100%

 

 

コスメイトオリジナルは安心安全の日本製です。

当製品は国内の自社縫製工房にて専門の職人が一点一点手作りにて製作しています。
企画、デザイン、生地の裁断、縫製、仕上げまですべての工程を自社及び工房にて取り組んで作られた純国産製品です。

 

この他にもコスメイトオリジナル商品をはじめ様々なアイテムをご用意してコスメイト新宿は休まず営業しております♪

 

店舗営業時間は下記の通りとなりますのでご確認の上お気軽にお立ち寄りください^^