【おすすめ】Take the "A"LINE | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

店頭分が欠品しておりましたAラインスクール水着が

一部サイズ再入荷しました。

 

●TOPACE KR-6000

学販(*1)スクール水着の老舗・トップエースさんの製品。

現時点で同社唯一のAライン型です。

*1:学校・学校指定店など特定の店舗向けに卸されてる

学校向け衣類

生地は縦横に伸びるナイロン2way。

Aライン型は股部のラインが隠れることから

'10年代に入り複数メーカー(学販だけでなくスポーツ系でも)で

発売されました。

現在も指定品がない学校を中心に一定の需要がある模様。

 

胸パッド入り

 

裾はスパッツ型になってます。

 

Aライン(チュニック型)は他社からも出てますが、

最大5Lサイズまで設定されてるモデルは限られており

こちらのKR-6000もそのひとつ。

大柄な方にも選択肢があるのはうれしいですね。

 

【生産国】

タイ

【生地】

ナイロン80% ポリウレタン20%

【サイズ&お値段】

M~LL¥5,500-

3L~5L¥6,050-

※Sサイズ以下は現在欠品中

 

通販でのお求めは当店直営WEB店でどうぞ↓

https://www.cosplus.jp/shopdetail/000000002286