《速報》Fashioner体操着がリニューアル! | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩4分・御茶ノ水駅より徒歩9分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。
営業時間:11時から20時

こんにちは、コスメイトプラスです。

長年ご愛顧頂いておりますッショナー体操着

現代の仕様に合わせフルモデルチェンジされました。

 

その新製品を先行入手しましたので紹介します。

 

※販売開始は今月末から月明けを予定してます。

現時点で販売はしてませんのでご注意ください。

白えりのもの(クルーネック体操着)は従来通りです

 

●Fashionerバレーシャツ(アクアオフカラー)

カラーバリエーションは従来と同じく濃紺/花紺/エンジの3色。

旧製品では裾がゴム仕上げでしたが

新商品ではTシャツのようなストレートな仕上げに

なりました。

(この辺、好みがわかれそうな感も<担当)

 

素材も大きく変わり、

旧製品では綿ベース(綿70% ポリエステル30%)だったのが

ポリエステルベース(ポリエステル90% 綿10%)にフルモデルチェンジ。

 

生地は東洋紡『マッドガード』を採用し、

吸汗速乾・UVカットに防透、

そして名称にもある通り防汚機能のある素材となりました。

写真では分りづらいのですが、肌触りもさらっとした印象

(担当の個人的感想なので個人差があるかも)、

今まで当店で扱ってきた体操着になかった感じです。

 

色は旧製品からのを引き継ぎ濃紺/エンジ/花紺の3色

また新製品では待望の4L・5Lサイズがレギュラーで

加わりました。

 

現代のスクールライフの再現にぴったりの

Fashionerバレーシャツを今後末永くご愛用くださるよう

お願い申し上げます。

 

 

 

【生産国】

日本

【生地】

ポリエステル90% 綿10%

【いろ】

濃紺、花紺、エンジ
【設定サイズ】

T110~150、S~5L

当店店頭ではS~3Lを常備する予定です

【お値段】

LLまで¥4,180-

3L・4L¥4,730-

5L  ¥5,180-

 

なお前述のとおり店頭での展示・販売(通販含む)は

週明けから今月末を予定しております。

現時点では販売してませんのでご注意ください。

 

 

[5/26追記]

通販での予約販売を開始しました!

https://www.cosplus.jp/shopdetail/000000002790

※入荷は5/28以降となります