【おしらせ】"ilovecos.jp"ドメインにつきまして(4/3追記) | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

ご来訪ありがとうございます。

 

今まで『旧・コスメイト新宿WEB通販(*1)』の

ドメインとして使用していた『ilovecos.jp』ですが、

このたび引っ越しを行うこととなり下記の

『コスメイトのポータルサイト』のドメインとして

使用することになりました。

 

 

現在”ilovecos.amebaownd.com"のサイトのドメインが

今後"ilovecos.jp"となります。

 

旧サイトからの切り替え作業に伴い、本日より2~3日間

"ilovecos.jp"へのアクセスができませんので

ご注意ください。

 

*1:通販業務は終了してますのでご注意ください

 

 

【4/3追記】

切り替えが完了しました。

なお"www.ilovecos.jp"となりますのでご注意ください。

(仕様上"www"を抜いた場合アクセスできません)

また”ilovecos.amebaownd.com"にアクセスすると

www.ilovecos.jpへリダイレクトされます。