【再入荷】コスメイト限定小松ニット特注20800型スクール水着 | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。
今日も元気に営業しております。

本日再入荷した商品はコチラ!
コスメイト限定小松ニット特注20800型スクール水着です。





小松ニットのカラフルな配色デザインが特徴的で 珍しい競泳タイプのスクール水着

20800型をコスメイトが特注オーダーした、白をメインにした20800型が完成いたしました!!

白×ピンク×ブルー×濃紺の配色です!!

ポリエステル80%・ポリウレタン20%の薄手で伸縮性豊かな2WAYストレッチ素材

が使用されています!!

 白がメインカラーですので透け過ぎにご注意下さいませ。

サイズは、M・3L・5L の 3サイズをご用意いたしました。

こちらはコスメイト完全限定オリジナル品で、他では購入する事が出来ません!!
数量限定生産の為、お品切れの際は御容赦下さいませ。

この商品は完全受注生産品の為お渡しまでお時間を頂戴致します。
(一ヶ月~一か月半くらい)
※まれに在庫が有る場合もございます。お問い合わせくださいませ。
 
【素材】 ポリエステル80% ポリウレタン20%

 

 

 

こちらの商品以外にもコスメイトオリジナル商品など多数取り揃えております。

 

コスメイトオリジナルは安心安全の日本製です。

当製品は国内の自社縫製工房にて専門の職人が一点一点手作りにて製作しています。
企画、デザイン、生地の裁断、縫製、仕上げまですべての工程を自社及び工房にて取り組んで作られた純国産製品です。

 

コスメイトプラスは休まず営業しております!

店舗営業時間は11〜20時までとなりますのでご確認の上お気軽にお立ち寄り下さい

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

よろしくお願いいたします。