《新色&再生産》寒い夜だから… | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

今年2月に登場し人気を博したベロアレオタードが

寒くなったこの時期に再登場です。

 

●クラッシュベロアフロントギャザー長袖レオタード

前回はシルバーとピンクでしたが、今回の生産では

新色・パープルと再生産・ピンクをご用意。

 

あったかな印象の起毛ベロア生地は今~これからに

ピッタリでしょう。

渋めで上品なダークパープルの生地を

今回採用しました。

生地は見る角度により光り方が異なる

クラッシュベロア仕上げ。

(この写真では分りづらいですが…)

バストラインがきれいに出るギャザー仕上げ。

 

"上品"なので(?)ボトムはミディアムレッグカット。

 

 

もちろんこちらも国内の提携工場で企画・製造し

レオタードとして使える品質になってます。

 

 

あと、前述の通りピンクVer.も今回再生産してます。

 

ピンク・パープルとも生地ストックがないため

今回の生産分のみの提供(予定)です。

売切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

 

【生産国】

日本

【生地】

ナイロン80% ポリウレタン20%

【いろ】

パープル、ピンク

(今回生産分のみ記載)

【サイズ】

M、3L

【お値段】

¥9,570-

 

当店直営通販(cosplus.jp)でのお求めは↓

https://www.cosplus.jp/shopdetail/000000002764/