《ついに公開》大手メーカー品で実現しました | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

近年『ミディアム~ハイレグカットの競泳水着』を

みかけることが減りました。

 

"一般的な(<重要)"市場の人気がスパッツ型へ

移ったことが大きな要因ですが、

では"一般的でない(意味深)"市場ではどうか?

というと「やっぱり根強い人気がある」といえます。

 

当店でもオリジナル製品では製作してますが

やはり『メーカー品』を求める声は多く

ようやくこのたび実現にこぎつけました。

 

●Mizuno 別注カラー競泳水着

主要スポーツメーカーでは(現時点で)唯一別注仕様に

ご対応可能可能だったのがミズノさんでした。

(他メーカーは終了)

白ベースにローズピンクがアクセント。

背中は人気のクロスバックです。

 

まずはM・LL(XL=設定最大サイズ)で製作しましたが

人気でしたら他サイズも展開します。

 

近年では生産も少なく入手が難しくなった

ミディアムカット仕様。

(販売されてもすぐ売り切れてしまう模様)

 

素材はプールに欠かせない(?)塩素に耐久性のある

ポリエステル素材『U-Fit』を採用。

縦横によく伸びスベスベした生地です。

素材の厚さ・透け感は以前扱ってた

アシックス製競泳水着より劣りますが、

それでも(写真では分りづらいが)けっこう

透けるので別途サポーターなどの併用をお勧めします。

※股布あり。胸カップは付いてません。

 

 

【生産国】

日本

【生地】

ポリエステル100%

【サイズ】

M(B81-85/H89-93/着丈66cm)

LL(B87-91/H95-99/着丈67cm)

【お値段】

¥16,500-

 

※当分の間店頭販売のみ対応

※現品限りとなります

 

 

 

 

[10/29追記]