【再入荷】[悲報]8/23に間に合わず | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

昨年末から年明けにかけ『バニーガール』

二次元三次元問わずしこたま流行りました。

そう、'23年は兎年うさぎ

 

当店でも当時バニーガール衣装の需要が増加し、

その中で新作として昨年10月に入荷したのが

コチラ↓の『逆バニー』コスチューム。

通常のバニーガール衣装と異なり、本来ならあるべき

箇所にあるものがない(意味深)デザインで、

モデルさんに着せた画像をココで挙げようものなら

KENZEN☆なアメーバの垢BAN間違いなし(コメントさえ危ういw)

デザインとして人気を博しました。

 

年明けにブームが収まったこともあり、この逆バニー衣装も

いったん生産休止となりましたが、8/21の『バニーの日』

前に再燃、メーカー側も再生産をかけました。

なお8/21には"まにあわんもよう"でした

 

 

 

今回の再生産も前回同様『黒×白』『×白』『×

3カラーパターンをご用意、また黒×白には待望の

おとこの娘サイズ・4Lも追加設定。

漢をみせる際にも対応できます。

 

【生産国】

日本

【生地】

ナイロン80% ポリウレタン20%(※トップス・パンツ部)

【いろ】

黒×白、赤×白、赤×黒

【サイズ&お値段】

Mサイズ¥17,320-

4L(黒×白にのみ設定)¥18,700-

 

Mサイズは通販対応も再開しました。

(4Lは残少につき店頭販売のみ対応)

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)