【おすすめ】コスメイトオリジナルフロントりぼん刺繍生地インゴムショーツ | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。
今日も元気に営業しております。

本日おすすめする商品はコチラ!
コスメイトオリジナルフロントりぼん刺繍生地インゴムショーツです。




 

フロント部はリボンの刺繍が施された綿生地を後ろ部分は綿天竺素材を使用したメルヘン系ショーツです!

足繰りのレース、フロント部の白リボンで可愛さ更にUP!

インゴムタイプでウエスト、足繰りが良く伸びます。

・ クロッチ(股布)付き。

※フロント部の生地は透け感がございます。
※刺繍は個体差がございます。

【カラー】白

【サイズ】
 M(ヒップ87~95cm)
 LL(ヒップ97~105cm)

※サイズは目安としてください。

 

 

 

こちらの商品以外にもコスメイトオリジナル商品など多数取り揃えております。

 

コスメイトオリジナルは安心安全の日本製です。

当製品は国内の自社縫製工房にて専門の職人が一点一点手作りにて製作しています。
企画、デザイン、生地の裁断、縫製、仕上げまですべての工程を自社及び工房にて取り組んで作られた純国産製品です。

 

コスメイトプラスは休まず営業しております!

店舗営業時間は11〜20時までとなりますのでご確認の上お気軽にお立ち寄り下さい

 

【キャンペーンのお知らせ】

本日7月15日(土)から7月23日(日)までの期間限定で実店舗と通販サイトにてキャンペーンを実施中です!!

 

店舗では5,000円お買上げ毎に『500円お買物券』を進呈中です!

 

通販サイトではオリジナル製品をご購入で会員様ポイントが10倍!

 

どちらも大変お得なキャンペーンですので是非ご利用ください☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

よろしくお願いいたします!