【おすすめ】復活の"E" | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩4分・御茶ノ水駅より徒歩9分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。
営業時間:11時から20時

こんにちは、コスメイトプラスです。

 

アンダースコート。

それは"見られてもいい"もしくは

"むしろ見られる事を前提"にしたもの。

 

ふりふりのレースやフリルを施し

下着なら見られてはイケナイものを

『魅せる』前提でつくってます。

 

テニスウェアやチアガールはもちろん

昭和~平成初期のアイドルのマストアイテムと

云えるものでしたが、

現在は衣装の流行りや昨今のアレな風潮もあり

大手スポーツメーカー製は'00年代に壊滅(廃盤)してしまいました。

 

 

一方、当社ではそんな風潮に抗いオリジナル品とあわせて

『エグゼ神戸』さんの製品を20年以上にわたり

取り扱ってきました。

※イメージ

 

エグゼさんもアンスコのラインナップが充実しており

人気があったんですが、'17年春に突然の廃業。

もう入手できなくなるのでは……

 

 

しかしエグゼさんのOBの方'17年末に

新法人を立ち上げ引継ぎ、

EXE製品の復刻or新作を投入しました。

そして現在に至る、と。

 

現在当店で扱ってるものは以下の通りです。

なおラインナップや色バリエは随時変わりますのでご了承ください。

 

【共通の仕様】

生産国:日本

サイズ:Mのみ設定

生地(ショーツ本体):ナイロン、ポリウレタン

(『シースルーアンスコ』のみナイロン100%)

 

●2wayナイロンアンスコ

旧・EXEブランドでも人気だった製品。

腰深のショーツに前後にふりふりレース、

おへそのリボンがアクセント。

現時点では白と水色がございます

 

2wayの名の通り縦横によく伸びる素材を使ってるので

男女問わず履けます。

 

 

●2wayナイロンアンスコ(浅型)

こちらは上記のものより丈が5cmほど浅くなってます。

ローライズの衣装に合わせやすいかと。

現時点では白・黄色がございます。

 

おへそのリボンやレースは標準のと同じ。

 

 

●シースルーアンスコ

"はいてない"より恥ずかしい!?

スケスケメッシュ素材を使いました。

上記の2wayアンスコ(浅型)と同じくローライズ。

向こうがが透けてみえます(*ノωノ)

 

生産・入荷が不安定なため、現在は店頭販売のみとなります。

店頭にてどうぞ実物をご覧のうえお求めください。