【おすすめ】コスメイト限定マツウラ特注600型オレンジブルマ | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。
今日も元気に営業しております。

本日おすすめする商品はコチラ!
コスメイト限定マツウラ特注600型オレンジブルマです!

 

コスメイトがマツウラに特注オーダーし実現した 600型の特注色の「オレンジ」が再入荷しました!!
再入荷してもすぐ売り切れてしまう人気商品です。

600型はウエストは3本ゴム・脚口は1本ゴム袋縫いのシンプルなデザインで

定番のネイビーにはリピーターさんも多く人気の高いブルマです。

M・L・3L の 3サイズをご用意いたしました。
 
こちらはコスメイト完全限定オリジナル品で、他では購入する事が出来ません!!
数量限定生産の為、お品切れの際は御容赦下さいませ。

 

 

こちらの商品以外にもコスメイトオリジナル商品など多数取り揃えております。

 

コスメイトオリジナルは安心安全の日本製です。

当製品は国内の自社縫製工房にて専門の職人が一点一点手作りにて製作しています。
企画、デザイン、生地の裁断、縫製、仕上げまですべての工程を自社及び工房にて取り組んで作られた純国産製品です。

 

コスメイトプラスは休まず営業しております!

店舗営業時間は下記の通りとなりますのでご確認の上お気軽にお立ち寄り下さい^^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆