【おすすめ】日本製チェックプリーツスカート 青×水色 | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。
雪も降り続いていますが元気に営業しております。

本日おすすめする商品はコチラ!
日本製チェックプリーツスカート 青×水色です!


『紺ブレ×チェックスカート』の某私立校を思わせるブルー系チェック柄。
'90年代以降のモデルチェンジラッシュにみられたデザインで当社でも同時期から長く愛されてます。

●ウエスト部はアジャスターで前後2.5cm幅調整可能。
●プリーツ丈は二次元ちっくな30cmとひざ上40cmを用意。
●国産ならではのしっかりとした肉厚生地のプリーツ加工は長年の使用でも耐えうる高品質。

●日本製。国内の制服工場で製造してます。

【生地】
ポリエステル 65%
レーヨン 35%

【サイズ】
ウエスト幅 60・65・70・75・80・85(cm)
プリーツ丈 30・40(cm)

 

 

 

こちらの商品以外にもコスメイトオリジナル商品など多数取り揃えております。

 

コスメイトオリジナルは安心安全の日本製です。

当製品は国内の自社縫製工房にて専門の職人が一点一点手作りにて製作しています。
企画、デザイン、生地の裁断、縫製、仕上げまですべての工程を自社及び工房にて取り組んで作られた純国産製品です。

 

コスメイトプラスは休まず営業しております!

店舗営業時間は下記の通りとなりますのでご確認の上お気軽にお立ち寄り下さい^^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆