《限定》も●こ●ちゃん♪ | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

 

'80年代に連載されアニメ化&実写映画化もされた漫画

『シティハンター』が再び実写ドラマ化されるそうですね。

主人公はクールで格好いいけど美女をみると

見境なく"もkk[※自主規制]"してしまうのが玉に瑕

(そして"100tハンマー"で制裁までがお約束w)

 

さて、ウチの"[※自主規制]コリ"といえば

『ぞうさんパンツ』『穴あきTバックパンツ』が定番ですが、

限定にてこのようなパンツも入りました。

 

●薄うす素材"ふぐり"つきショーツ

※KENZENなア〆ー八゛ブログの規定に基づき

店頭での表記と異なる表記としてます

伸縮性豊かなナイロン2way素材を用いた

メンズショーツです。

製品は昨年残念ながら廃業した『リオ』さんのもの。

国内の縫製工場で作られました。

この類の素材は縫製が難しく、実績あるメーカー

だからこそ製造できた一品です。

 

前面下部はこのように"マチ"を設けることで

"モ[※自主規制]リ"をアピール。

俺のマグナムでも容易くは破れぬ品質。

 

色はピンク/ホワイト/ゴールドの3色。

コレでアナタの"ダンディ"を誇示しましょう。

※結果について責任は負いかねます^^;

 

【生産国】日本

【生地】ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン

【いろ】ホワイト、ピンク、ゴールド

【サイズ】M、LL ※Lサイズも少数あります

【お値段】¥1,320-

 

※店頭販売のみとなります

※売り切れ時はご容赦ください