《NEW!》そっか来年はウサギ年だったか(・×・) | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。今年もあと1ヶ月となりました。

今年は 予祝 寅年、来年は兎年(・×・)

『バニーガール』は定番として売れてるコスチュームなんですが

兎年を前に売れ行きがUPしております。

当社でもオリジナルとして、ついに満を持して新登場。

 

●コスメイト サテン素材バニースーツSET

バニーガールは米国の社交クラブの制服として

'60年に採用されたのがはじまり。

数年後には日本の社交クラブでもユニフォームと

して導入されたそうです。

 

当社ではヨコ方向に伸びる肉厚の1wayサテン生地を使い製作。

重厚・高級感のある仕上がりを目指しました。

 

 

 

業務用のバニーガール"ユニフォーム"は

レオタードというよりコルセットやボディスーツに近い

ものとなってますが

(従って着用者のボディを締めて衣装を支えるため"肩紐"は無い)

当社製品では着脱しやすさと動きやすさ、

および幅広い方々にお楽しみいただける様

レオタードタイプをベースに、コルセットと同じく

縦ボーンを入れたもので設計してます。

 

バスト部は立体的に美しく表れるように

裁断・縫製にこだわりました。

胸パッドは取り外し・差し替え可能。

 

ややハイレグカットの前面と丸いふわふわしっぽ。

しっぽは取り外しできます。実用的。

 

カフス・チョーカーはマジックテープ留め。

 

 

バニーといえば『うさ耳カシューチャ』。

こちらもレオタードと同じサテン素材を使っており

耳は写真のように曲げることも可能です。

 

なお店頭ではバニースーツのマストアイテム『網タイツ』

ご用意してます。あわせてどうぞ。

 

【生産国】

日本

【生地】

ナイロン82% ポリウレタン18%

【セット内容】

バニーレオタード、うさ耳カシューチャ、カフス×2、チョーカー

【サイズ】

M:バスト:81~85cm/ウエスト:62~66cm/ヒップ:89~93cm

 /レオタード丈(肩紐除く):約56cm/襟全長:42cm/カフス:約26cm

3L:バスト:90~94cm/ウエスト:71~75cm/ヒップ:98~102cm

 /レオタード丈(肩紐除く):64cm/襟全長:45cm/カフス:約28cm

【お値段】

¥38,500-

 

 

「いくら高品質な国産品といえども、お値段が…」

思われる方も多いでしょう。

そこでこちらの商品では購入後に着用や年数を追って発生した

製品のほつれ等が発生した場合、無償でお直しさせて頂きます!

 

【注意点】

●保障につきましては明確な期限を設けず

「できる限りご対応」できるようにしますが、

製造・取引先工場の閉鎖などにより予告なく

無償修繕のご対応を終了する場合がございます。

●材料の枯渇や重篤な破損などで修繕できない箇所がある場合は

『可能な箇所のみ修繕』または『修繕せずにお返し』

することがございます。

●クリーニングは行いません。

●レオタード本体以外のほつれ・劣化については保証対象外です。

また衣装・パーツの紛失については保証いたしかねます。

●保障提供は当店(店頭/WEB)にて新品でご購入された方のみ対象です。

中古・新古品(例:ネットオークション、フリマアプリ等)や

第三者へ(orから)の販売・転売・譲渡分は保証対象外です。

また当社店舗でのご購入についてもアウトレット品や撮影衣装などは

対象外とします。

 

●修繕をご希望の際は『当店へ直接お持ち込み』または

『元払い(お客様側にて送料ご負担)にて当店までお送り』ください。

またその際にご購入日・店舗/通販サイトなどをお伺いすることがございます。

 

修繕したものにつきましては『当店でお渡し』または

『当店より発送(*1)』いたします。(*2)

*1:沖縄県・離島を除き佐川急便での発送。

(沖縄県・離島宛はゆうパックか宅急便、弊社にて選択します)

なお返送時の送料は弊社で負担します。

*2:内容は予告なく変更することがございます

 

●以下の場合は当社でのご購入者であっても保証対象外または

修繕箇所の対象外とします。

『故意に汚損・破損させた場合』(例:ハロウィンでゾンビメイクした)

『洗剤・塗料・薬剤や塗料・化粧品・汗・体液などによる汚損・破損』

『切断・切り継ぎなどの加工を衣装に行った場合』

『衣装が体系に合わない方が着用され破損した場合』

(いずれも当社側での判断含む)

『その他、当社側で保証の対象外であると判断した場合』

 

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)