《速報》国産デザインショーツ入荷! | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

先ほど日本製デザインショーツが入荷しましたので

早速紹介します。

 

いずれも『在庫限り』となります。売り切れ時はご容赦ください。

 

●大きいお花レースのハーフバック

軽い光沢があるトリコット生地を使ったショーツ。

名前の通り大きなお花レースを前面にあしらってます。

色は写真(/黒///ラベンダー)の5色、

いずれもMサイズのみ設定・¥1,540-です。

 

●股割れスケスケおぱんつ

実用的(意味深)な一品。

"アク〇ョン仮面ごっこ"する危険性があるので、

お子様の手の届かないところにおいてください。

 

ナニかと便利。

 

前面も透けレース仕上げになっており、

履いてる意味を自問することでしょう(哲学)。

 

//黒/ミント/の3色、白はM・L、黒・桃はLのみ、

赤・ミントはMサイズのみとなります。

各\1,540-

 

 

なおお気づきの方もいるかと思いますが、いずれも

先日休業しました国産ランジェリーの老舗・リオさんの

製品となります。

弊社とも長いおつきあいでしたが、

同社が製造委託している工場の閉鎖に伴い

やむなくこのたび休業のはこびとなりました。

 

他のリオ製品につきましても在庫限りとなりますので

定番品だったものを含めお早目のご購入をお勧めします。