【オススメ】緊迫のデルタゾーン(意味深) | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

すっかり秋も深まりましたが、当店では年中いつでも

水着を販売しております。

通販はともかく、実店舗だとこの時期売ってるところが

限られるんですよね~

 

スクール水着は先日紹介したので、

今回は《ビキニ》、しかも紹介機会がすくなかったのを

"テーマー"にお送りします。

(「ドリフ大爆笑」のいかりや長介サンの前説風に…ってわかる人いるかなぁ?)

 

まずは萌え度が高い

●ボーダービキニ

首・胸・ショーツともヒモでサイズ調整するタイプで

グラビア撮影でも水着としてだけでなく

「パンツじゃないから」理論で使う(意味深)タイプです。

 

色はサックス/ピンク/ターコイズの3色。

通販もやってます↓

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)

 

●バドガールビキニ

長年このシリーズではボディコンやレオタードを扱ってましたが

ビキニもあるんです。

こちらもヒモで調整するタイプ。

昨今はいろいろ煩いこともあり、こういうコスも

使われる機会が減り絶滅危惧種になりつつあるんですよね…。

 

黒バージョンもございます。

 

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)

 

●コスメイト 2WAYストレッチ大きめサイズ花柄ビキニ

前述2つはS-Lサイズ相当で、オトコの娘や大柄な女性だと

着用しづらい…そこで当社ならではのBIGサイズ

名称の通り、市販品ではなかなかない大きいサイズ設定

(3L・5L)を製作。

ヒモで結ぶタイプではないのでアクシデント(意味深)も

起こりにくく安心です(※起こるとは言ってない)。

 

ブラ部はパッド入り、肩紐の長さも調整できます。

 

ビキニはハイレグ・ハイカットになってます。

※裏地・ステッチ(股布)はついてませんので

別途スイムサポーターをご用意ください。

 

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)

 

その他にも当店ではこういうのを置いております。

在庫1点限り・入荷1回限りで店頭販売のみのもございますので、

どうぞご来店のうえ実物をご覧ください。

 

※いずれも売り切れ・欠品の際はご容赦ください