【再入荷】タイムスリップと下着のスリップの違いについて | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

昔読んだ漫画『Dr.スランプ』でタイトルのような

ネタがあったんですよね。

 

ちなみにどちらもスペルは"slip"。

インナーのスリップも"滑る"という意味のスリップも

同じとは「英語ッテ難シイナァ?」<担当

 

 

さて、ご好評いただいているトリコット素材スリップ

再入荷しました。

 

胸回りと裾にレースをあしらったお姉さんの一品。

セクシー&アダルティなブラック・レッドに…

パステル系のピンク・サックス、

そして長期欠品していたホワイトも入りました。

いずれも市場では数少ない日本製日本となってます。

 

ちなみにショート丈(75cm)の設定もございます。

 

トリコット素材のスベスベ・ツルツル感は

まさしく滑るほうの"スリップ"、

なるほどそういう意味か。

 

【生地素材】

ポリエステル100%

【サイズ】

L、LL

【お値段】

¥3,870-

 

通販でのお求めはこちらからどうぞ↓

COSMATE PLUS+【コスメイトプラス】コスチューム大きいサイズ豊富 スクール水着 レオタード ブルマ 秋葉原駅徒歩5分のコスチュームショップ (cosplus.jp)