【新色追加】人気のオリジナルショーツにニューカラー登場♪ | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

 

可愛らしい柄とデザインで人気のコスメイトオリジナル

「綿素材ギンガムチェックレース横ヒモショーツ」

に新色が登場しました!

これまではピンクのチェック柄のみでしたが今回新たにサックスが加わりました♪

 

柔らかな綿素材、華やかな2段レース、ちょっぴりセクシーな横ヒモ等は

既存色のピンクと同じ仕様となっております^^

横ヒモ採用により若干のサイズ調整が可能、心地良い肌触りの綿素材使用でクロッチ

(股間部分のあて布)も付いた普段から安心して着けられるお洒落な下着となっております☆

 

カラーは新色のサックスと既存色のピンク、サイズはMとLLで¥1,320(税込)です♪

 

 

この他にもコスメイトオリジナル商品をはじめ様々なアイテムをご用意して

コスメイトプラスは休まず営業しております!

 

通常の営業時間は11:00~19:00ですが、

8月8日(月)~8月16日(火)のお盆期間中は

1時間延長で11:00~20:00の営業となりますので

ご確認の上お気軽にお立ち寄りください^^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆