《おすすめ》国産バニーコスチューム | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、コスメイトプラスです。

セクシー☆コスチュームの中でも昔から人気があるのが『バニーガール』

皆さんが思い浮かべるような"あの"バニーガールのイメージは

米国の有名グラビア誌『PLAYBOY』が'60年代に企画したレストラン

(ナイトクラブ)の制服として採用したのがはじまりだとか。

※なぜウサギがモチーフなのか?は『PLAYBOY誌のシンボルがウサギだから』

なのですが、あのウサギってオス♂なので・・・バニーガール=男の娘!?

 

当店でも以前より扱ってますが、このたび

「より耐久性・品質の高いのが欲しい!」との声に応え

日本製のをご用意しました。

デザインはオーソドックスなタイプ。

透明の肩ストラップがついてるので、幅広い方々が着用できます。

※"業務用"だとレオタードよりコルセットに近く、着るというより"腰で履く"ような

着る人を選ぶ仕様だったりします。

 

後ろはTバックに近いデザイン。もちろんフサフサしっぽもついてます。

生地は縦横に伸びるナイロン2way、バスト部カップ入りで安心。

 

ウサギなので耳(あと、カフスも)がつきます。

どこかの"自称・猫型ロボット(たぬき)"じゃあるまいし、

コレがないとやはり"バニー"とはいえませんネ。

 

サイズはMのみ、お値段は¥12,370-

白・桃の他に赤・黒(お取り寄せ)の設定がございます。

 

 

 

いや~バニーってホント、いいもんですね~それではまた。