【再入荷】ゼイタクは続かないかも | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、担当の丁稚です。
グリンズG-50ブルマがまとまった数で再入荷しました。

デザインは至ってノーマル
いたって普通のデザインですが・・・

G-50の特徴と云えば、切り出した1枚の布の左右を縫い合わせて
つくられる『一枚取り』


↑股下に縫い目がありません。


↑これは一般的な『二枚取り』のブルマ。
股下に縫い目(継ぎ目)があります。

布を有効活用するため、ブルマやパンツは一般的に前+後ろの
2ピースを縫い合わせる『二枚取り』で作られます。
ロスが出やすい一枚取りで作られるブルマは、
現在このG-50と同系のG-52のみになってしまいました。*
*当社が現在取り扱ってる分

しかしG-50もロットにより二枚取りがあるとの情報があり、
メーカー側の意向で予告なく変わる可能性がありますので
贅沢な『一枚取り』を味わいたい際は在庫があるうちにどうぞ。

詳細データ&Web通販はこちらからどうぞ↓
http://www.cosplus.jp/shopdetail/030001000047/