《NEW》意外と出るんです | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩4分・御茶ノ水駅より徒歩9分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。
営業時間:11時から20時

こんにちは、担当の丁稚です。
これからの季節にオススメのカジュアルウェアを追加しました。
(ちょくちょく追加してるのですが、数十着単位なのは久々)


今回の入荷分からちょっと紹介↓

レースワンピ。上は透けるので別途ブラウスなどと併用を。



トップス2種。こちらも涼しげに透け感あり。


ビビットカラーのタイトスカート。
生地は伸縮性ありなので、ヒップパッドなどを使って
露骨なプリンプリン感を出してもいいかも。


巻きスカート風ですが、後ろに縦ジッパーがついてます。
(これのみ¥3,300-)

サイズはそれぞれS~Lサイズ、¥2,800-からご用意してますので
お手軽にオンナノコ気分を味わえます。
GW期間のオンナノコごっこにもどうぞ。