【レンタルブース】料金が決まりました | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、担当の丁稚です。
先日よりお知らせしている 《レンタルブース》ですが、
ご利用時の料金が決定しました。

料金は『基本料金(1時間)』+『追加料金(30分ごと)』となります。

【ご利用料金】※税込
 基本料金(1時間)¥1,000-
 追加料金(延長30分ごと)¥500-



できるだけ廉価かつシンプルにご利用できるよう、
上記のように設定します。
たとえば
①基本時間内で着替えて→おでかけ→時間内に戻って元に着替える
といったご利用方法や、
②基本時間内でメイク&着替えて→数時間のおでかけ
→戻ってゆったり元に戻る(着替え&メイク落し)

といったご利用方法があります。

※②のケースの場合は『基本料金2回分=¥2000』
頂戴しますので、予めご了承ください。
また外出(おでかけ)中のトラブルにつきまして、
当店は責を負いかねます。


●今日のレンタルブース(準備中)


棚、カゴ、時計などを設置しました。


【11/13現在の備え付け品(確定)】

●鏡(ブースについてる)
●椅子
●ハンガー
●ティッシュ(普通のとウェットティッシュ)
●アルコールスプレー
●電源コード(コンセント)
●ごみ箱

●服用ブラシ
●ホコリ取り用の粘着テープ
●消臭スプレー(布用と部屋用)

↑ここまでは前回お知らせ済み

NEW●鏡(もう1枚つけました。計2枚)
NEW●時計
NEW●靴箱
NEW●小物入れ

なお「もうそろそろ開けられる」はずでしたがゴニョゴニョ
今週末のOPENに間に合うかが微妙になりました。

確定時は改めてこちらでお知らせします。