《NEW》老舗のプライドにかけて | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、担当の丁稚です。
セクシー衣類の老舗・EXE神戸さんから
新作が届きましたので紹介します。

まずはコスプレビキニシリーズ


ビキニ+ローライズブルマ風パンツがつきます。



制服風ビキニ



ビキニではありませんが、
ウェイトレス風トップス&ショーツも紹介します。

それぞれ伸縮性のある薄目の生地をつかって
ますので、フィット感バツグン☆です。


そしてこちらのブルマ↓も普通でなく・・・

後ろにギャザーが入ってます。
ということはお尻(のライン)がキレイに真っ二つ・・・



こちらはピンクVer.もご用意。

それぞれ日本国内の提携工場で製作してるとのことです。
海外製の安価なものだと仕上がりがイマイチなことが
ありますが、それらと一線を画す出来かと思います。
一歩上の出来を味わって楽しんでください。