【再入荷】待ってました、(ry | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、担当の丁稚です。

一昨年の生産以来二度に渡る再生産を行い、ご好評につき品切れとなったあの『白のスク水』・・・


●小松ニット『BellCampus2500』スクール水着(特注・白)
コスメイト・アキバ&PLUSのブログ
↑予想より早く上がりました(ホッ汗


では、前回の再生産からしばらく経ちましたので、改めてプレ〇ジデントマンの秘密・・・ではなく仕様・特徴を紹介します。



秘密1 専用のステルス戦闘機

秘密2 サムライ&ブシドー

秘密3 大統領の極秘任務

サムラーイ、サムラーイ、ブシd・・・・パンチ`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
(↑元ネタ分かるかな・・・)


秘密1●人気の旧型(スカート型)×専用生地を使用

「永遠の憧れ」として、いまだに定番品としてメーカーで生産中のスカート型。

それに当社特注のマット生地を組み合わせた一品。

その独特のねっとり感覚は、フェティッシュの極み・・・。

秘密2●実際にクール水着を作っている(学販)メーカーで製造

『白のスク水』数あれど、本当に「スクール」なのはコレを含めごく少数でしょう。

こちらの基(もと)となった小松『BellCampus』2500型は、実際にスクール水着として製造され、学校向けに販売しているものです。

その『型』を使い、今回特注生産しました。

もちろん、学販モデルの証ともいうべきタグもついています。


ちなみに、これがオリジナル版↓


コスメイト・アキバ&PLUSのブログ
↑標準的なポリエステル製スク水。写真は旧仕様品(タグが異なる.)です。



秘密3●コスメイト特注!限定店舗での販売

当店&姉妹店での限定販売です。

長年(10~20年くらい?)の取引があるからこそできた一品です。



【サイズ&お値段】

S,M,L:¥6800

3L,5L:¥7800



秋葉原『コスメイトプラス』『ワルキューレ&プティッシュ』の2店舗では本日(2/8)より、『アド渋谷』『コスメイト新宿』の2店舗は明日(2/9)から販売します。