こんばんはキラキラ


届いてからかなり経ちましたが…

今年もルナソルホリデー購入しましたドキドキ


ルナソル

アイカラーレーション スペシャルエディション

税込9350

捨て色なしのベージュ、ブラウンパレットですデレデレドキドキ


①Crystal Dazzle

透明感のあるベージュゴールド系高輝度大粒パール

②Shimmering

多彩な繊細ラメが入ったベージュ

③Luster Veil

光沢感のある軽やか深みブラウン

④Melty Peach

あたたかみのある肌馴染みのいいピンクベージュ

⑤Almond Latte

マットなライトブラウン

⑥Mocha

繊細なツヤのあるニュートラルなダークブラウン

⑦Blue Flash

ブラウンベースにブルーの大粒パール

⑧Sepia Glow

ゴールドラメ入り赤みブラウン

上差し左から①→⑧ですビックリマーク

2パターンアイメイクしてみました付けまつげキラキラ

<パターン1>

④をアイホールより広めに乗せて下まぶた全体にも乗せる

②をアイホールと下まぶた全体に重ねる

③を二重幅

⑥を目尻側キワに

①をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

重ねていくだけで綺麗なグラデーションにラブラブ

優しい印象のアイメイクになります目がハートラメがキラッキラキラキララメなしにすればオフィスメイクにも二重丸


<パターン2>

⑤をアイホールより広めに

③をアイホール

⑧を二重幅に

⑦をまぶた中央を下まぶた全体に乗せる

少し深みのあるブラウンメイクに付けまつげブルーラメ可愛いラブ赤みブラウンとよく合いますラブラブ


どのカラーも可愛すぎて定番にして欲しいくらい泣くうさぎ大満足ドキドキ


話は変わりまして…

MAKE BLUSH.comでKATEのリップモンスタースフレマットの記事を掲載して頂きましたキラキラ

「コスメガール」BLOG内にて紹介して頂いていますニコニコ

他にもメイクについてのコラムが沢山載っていますのでぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー