こんばんはスター


今年も予約していたコスメデコルテのコフレ受け取りましたラブラブ


コスメデコルテ

メイクアップ コレクション 2022

税込8250円

今年も豪華キラキラ可愛すぎますデレデレ

ポーチ、フェイスパウダー、リップ、アイシャドウパレットの4点ですビックリマーク


ポーチだけ別で撮り忘れましたあせる

やわらかベージュカラーのシンプルだけど上品なデザイン花


では1つずつ紹介していきますむらさき音符

フェイスパウダー

02 nude beige


肌に馴染む淡いピンクベージュですラブラブ

小さいふわふわパフ付き音譜

繊細なツヤが綺麗〜キラキラ

ポーチに入るミニサイズが嬉しいラブ


続いてリップ口紅

ルージュ デコルテ

53 ruddy lip

サテン質感のローズレッド赤薔薇

顔色がパッと明るくなるようなカラーで可愛い照れ


最後はこちらピンク音符

スキンベージュ シャドウ

一番楽しみにしていたアイシャドウパレット飛び出すハート

ヌーディーな配色で捨て色なしニコニコ


左から①→⑧ですビックリマーク


肌なじみが良く、普段使いしやすいカラーしか入ってないラブ

オフィスメイクにも二重丸

メイクは別記事にて投稿予定です指差し


ルージュデコルテだけで定価約4000円なのにアイシャドウパレットにパウダー、ポーチで8250円はお得すぎですよね笑い泣きキラキラ


エレガンスのコフレも予約しているので楽しみ目がハート


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー