こんばんはピンクハート

キャンメイク新作コスメジューシーピュアアイズの新色でメイクしました付けまつげ

キャンメイク ジューシーピュアアイズ
14 テンダーフラワー
税込660円

新色は可愛らしいコーラルピンクピンク音符


左から①→③ですビックリマーク


①をアイホールと下まぶた全体にふんわり乗せる

②をアイホールと下まぶた全体に重ねる

③太めに目のキワに入れる

可愛さと大人っぽさを兼ね備えたアイメイクに付けまつげキラキラ

濡れツヤ大粒ラメもキラッキラで安定の可愛さですラブ


キャンメイクの新作といえば今月末発売の新作もメイクアップソリューションでポチっていたものが届きました〜ラブラブ


来月末発売の新作も可愛すぎて全部買ってしまいそうです…泣き笑い笑


お読み頂きありがとうございましたハート