こんばんはニコニコ


少し前に購入したB IDLEの新作アイシャドウでメイクしましたむらさき音符


B IDLE THE アイパレ

107 期待のローズブラウン(限定色)

税込1980円

実物見たら可愛くてつい買ってしまいました泣き笑いラブラブ


左から①→④ですビックリマーク

くすみローズ、マットなブラウン、繊細なラメにしっとりハイライトキラキラ


④をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

②を二重幅

①をアイホールと下まぶたに重ねる

③をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

くすみ感のあるローズカラーがめちゃくちゃ可愛いラブラブふんわりマットで腫れぼったくも見えないですし、甘くならないので使いやすい目がハート

繊細なシルバーラメも派手にならず、少しピンクみのあるハイライトも綺麗キラキラ


こんな可愛いパレットなんで限定なんだろう…笑い泣き

まだ店頭に並んでいるのを見かけますし、ネットにも在庫があるので気になる方はぜひハート


お読み頂きありがとうございましたハート