こんばんは飛び出すハート


発売してからかなり経ってしまいましたが…あせる

FASIOの限定マスカラを使ってメイクしました花


FASIO パーマネントカール マスカラ

ハイブリッド(ロング)

104 恋の思い出

税込1430円

先月発売された限定マスカラドキドキ一目惚れして購入してきましたラブ

お湯と洗顔料で落とせるウォータープルーフタイプのマスカラです付けまつげ

104恋の思い出はおしゃれなボルドーカラーラブラブ

可愛らしいカラーですが、甘くなりすぎなくて使いやすいですラブラブ

とても軽い使用感で重ね塗りしても重たくなりませんピンク音符これは2回重ね塗りしてますニコニコ


ネットではどこも完売ですが、店舗で今も見かけることがあるので気になる方はぜひキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート